もっと“アクティブ”に暮らしたいミドル・シニア世代の方に
新潟県 女性・高齢者等新規就業促進プロジェクト

【新潟市 2022年7月26日(火)】介護の業界を知るセミナー デイサービスのドライバーのお仕事編(※外部開催)

2022年7月26日(火)

★こちらのイベントは応募多数につき、定員に達しました★
今後も開催予定です。詳細は随時イベント・セミナー情報ページでご案内します。


ハローワーク新潟にて、デイサービスのドライバーの仕事内容を知るためのセミナーを開催します!

実際にドライバーとして働いている方から、仕事内容、働き方、体験談を聞くことができます。
送迎車(キャラバン)を実際に見て、操作して、体験ができる貴重な機会です!


内容

専門の講師から、デイサービスのドライバーの仕事内容、働き方、キャリア展望などについて説明いただきます。
また実際にドライバーとして仕事をしているスタッフから体験談を聞くことができます。



セミナーのチラシはこちら

介護のおしごとに興味のある方、必見です!ぜひお気軽にご参加ください♪
雇用保険受給者はセミナー受講により求職活動実績となります

※こちらの説明会は「にいがたアクティ部」主催のものではありません

セミナー名 介護の業界を知るセミナー デイサービスのドライバーのお仕事編
開催日 2022年7月26日(火)
開催時間

9:30~11:00

会場 新潟美咲合同庁舎2号館 2階会議室
(新潟市中央区美咲町1-2-1)
対象

普通自動車免許をお持ちの方ならどなたでも(AT限定可能)
※雇用保険受給者は、セミナー受講により、求職活動実績となります。

定員 10名 ★定員に達したため申し込みを締め切りました★
参加費 無料

申込み
お問合せ

■ハローワーク新潟に直接、またはお電話にてお申込みください。

【TEL】025-280-8609

部員登録
個別相談お問合せはこちらから(個人)

名前や住所などを登録(無料)するだけで、情報提供やサポートを受けられます