もっと“アクティブ”に暮らしたいミドル・シニア世代の方に
新潟県 女性・高齢者等新規就業促進プロジェクト

【柏崎市 2023年3月24日(金)】介護の業界を知るセミナー デイサービスのお仕事編(※外部開催)

2023年3月24日(金)


ハローワーク柏崎にて、無資格・未経験・資格を取りたての方や介護業界に興味のある方を対象に、
デイサービスの仕事内容を知るためのセミナーを開催します!

当日は講師から、仕事内容、働き方、認知症について聞くことができます。
認知症のミニ講座付き!
認知症の方への理解を深められる貴重な機会
です!


内容

専門の講師から、デイサービスで働く職種の仕事内容、働き方、キャリア展望などについて説明いただきます。
また認知症についての理解を深めていただきます。



セミナーのチラシはこちら

介護のおしごとに興味のある方、必見です!ぜひお気軽にご参加ください♪
(雇用保険受給者はセミナー受講により求職活動実績となります)

※こちらの説明会は「にいがたアクティ部」主催のものではありません

セミナー名 介護の業界を知るセミナー デイサービスのお仕事編
開催日 2023年3月24日(金)
開催時間 13:30~15:15
会場 柏崎地方合同庁舎3階会議室
(柏崎市田中26-23)
対象

介護・デイサービスのお仕事に興味のある方
※雇用保険受給者は、セミナー受講により、求職活動実績となります。

定員 先着15名
参加費 無料
持ち物 ハローワーク受付票、筆記用具

申込み
お問合せ

■ハローワーク柏崎に直接、またはお電話にてお申込みください。

【TEL】0257-23-2140

その他

※申込者が少ない時は、開催を中止する場合があります。
※新型コロナウイルス感染症の拡大状況によっては、本セミナーの中止等の可能性があります。予めご了承ください。

部員登録
個別相談お問合せはこちらから(個人)

名前や住所などを登録(無料)するだけで、情報提供やサポートを受けられます